〖Clash of Clans〗クラクラチャンネルカッコええ❤ドキ(*´ェ`*)ドキ

 

お疲れ様です!どうも温泉です!

WPL⚔️

ラクラチャンネル VS 群馬帝国遠征軍🔥

もうパーフェクトが凄すぎる。

常人ならばあの状況で攻めるだけで指の震えが止まらないと思われる中(因みに私は足と指が同時にブルブルなるタイプです)、計算された美しい全壊の数々。

最高にカッコイイですね!

 

全壊率が高く物凄い重圧の中、1番手ばーさんさん、2番手チョコさんの確実な全壊。

 

そして、おもむろにお酒を手にする私。

 

3番手りゅーたさんのクイヒーパート…

ヤバい。

シングルインフェルノ壊すタイミング、防衛援軍が反応するタイミング、ババキンジャンプのタイミング。

 

美し過ぎてお酒が進みます😚

 

また4番手ユーさん、空パートまでのクイヒールート。ラヴァ1で回しきるバルーン。

ヤバい。

美しい。

 

こりゃもうお酒が進みますわ🍺

 

LASTなまぱんさんのパーフェクト。

カッコイイ。

カッコよすぎるやん。

 

もうお酒が止まりませんわ╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

そうなんです。

私は全壊見ると、お酒が凄く進むタイプなんです🙄ありがとうございます(:D)| ̄|_

緊張感があり、プレッシャーがかかる状況でプラン通りの攻めが出来るのって本当に凄い!

そして改めて思うのが、プランニングにおいて「入り」ってやっぱり大事だなと。

皆さん最後までプランニング凄いのですが、私なんかの想像力を遥かに超えて行く入りが特に凄い!!

思いつかない(゚Д゚)!!

あー!私も上手くなりたい└(:3」┌)┘))ジタバタ

私の語彙力では伝わらないので、

そんなWPL動画はコチラ↓↓↓

https://youtu.be/82cc7reE6nA

次回のWPLも楽しみにしております(゚v゚*)ワクワク

全壊最高!!!

以上です!