〖Clash of Clans〗強く思う。やはり2回目攻めたい。

どうも温泉です。

現在当クランは第2回クランリーグの3戦目を迎えております。

あ!ちなみに、当クランとは!!!

日本温泉郷♨︎というクランです!

以後お見知り置きを(:​D)|​ ̄|_​

クランタグはコチラ↓↓↓

https://link.clashofclans.com/?action=OpenClanProfile&tag=J8892YYP

 

そんな日本温泉郷♨︎!

前回のクランリーグは相手のTH12に圧倒され、なんと驚愕の8連敗(T_T)

やってられるかι(`ロ´)ノムキー

しかし!

今回はなんと有利マッチングが続き、2連勝と好調スタート!

f:id:on-channel:20181117133816p:imagef:id:on-channel:20181117133822p:image

素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

格下相手に強い!!強すぎる!!…🙎‍♂️

 

さてさて、そんなクランリーグの期間中は7日間に渡り、毎日1回攻撃を行って行く訳なのですが、全て初見での攻撃になっております。

まぁ、アレですよね。

初見だと運の要素も多少なりとも入ってきますよね🙄

プランを考える時も、何やかんや☆2を射程に入れた内容となってしまいます。

そうなると、攻めのバリエーションがね…

少なくなっちゃいますよね🙄

これはこれで面白い!という意見もあるとはおもいますが。

私は非初見も攻めたい!

私は色々やりたい!

これは極めて自然な気持ちなのでは無いかと。

じゃあ普通のクラン戦すれば?となる訳なのですが、、、

報酬( ゚д゚)クワッ

f:id:on-channel:20181117135521p:image

こいつら旨すぎるよぉ!!!

なんともまぁ、

コッチを捨てればアッチが立たず。

アッチを捨てればコッチが立たず。

難しいぜ╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

とまあ、そんな思いの丈を書いたみた土曜日の昼食後でありました😚

とにかく今回シーズンはリーグ昇格や🔥

以上宜しくお願いします!