〖Clash of Clans〗リーグについて

 

お疲れ様です。温泉です。

明日からいよいよ2回目のクラクラリーグが始まりますね!

f:id:on-channel:20181112191221j:image

記念すべき第1回目のリーグを終えて、皆さん色々思う事はあると思います。

私としても、

・毎日防衛援軍入れるのなんとかならないのか?むしろ1週間分入れさせるか、入れなくて良いようにするか。

・通常のクラン戦のように参加不参加の表示を1週間分全てクランのメンバーに変更して貰った上で、リーダーが選抜する用なシステムの導入。なんたって毎回毎回、参加不参加の確認作業+選抜を行うのがめんどう。

・最上位リーグでの、クランや個人の全壊率、平均獲得星数、防衛時の非獲得星数ランキングなどをゲーム内から可視出来るようにする。

などなど……etc。

あっさりキッパリ言ってしまうと、もっと手軽に出来るようにしてくれ!ランキングあった方が燃えるじゃん!って事が私の思う所ですw

しかしそこはやはりsupercell様なので、何やかんやで時間が経てばアップデートを重ね、物凄いシステムを搭載したリーグになって行く事を期待しております(´ω`)

まずは2回目のリーグを全力で楽しんで行きましょう└( 'ω')┘ムキッ!!

以上宜しくお願いします!