〖パチスロ〗スロットとの出会い①

 

どうも温泉です!

今回はパチスロについてです!

なぜ?いきなりスロット?と思われるかも知れません。

それは面白くて面白くて、昔どっぷりたっぷり浸かってたからです😱笑

ブログを通して、私が思う面白いスロットの魅力を少しでも伝えられたらな…と思っております。

 

時は遡り、私がスロットを始めたのは4号機時代の中盤を過ぎた辺り。

確か2002年ぐらいで、北斗の拳が日本全国のホールを席巻していた頃となります。

当時の私は18歳。

大学生になり、暇を持て余していました。(真面目に学校に行きなさいよ🙄)

そんな中、以前から1回はやってみたいな🎵と思っていたパチスロ

同じような思いを抱いた友達と遊び半分で行ってみよう!という事になり、パチンコ屋に足を踏み入ました。

まあ、初めての経験ですし、、、

ビビってなんかはないんですが🙎‍♂️(めちゃくちゃビビってます)

「3、3000円だけやけんな!」

と2人で並んで北斗の拳なるものを遊戯。

これがまた、、、

ビギナーズラック?とも言うのでありましょうか。

あれよあれよと3000円が5万円に増えました。

そりゃあもう。

蜜の味思いっきり知っちゃいましたねw

そんな事になったら、単純な私はハマっちゃいますよね(T_T)

始めましたパチスロ😚

始めたての頃はバイトで貯めたお金を使用し、子供の頃に読んだ北斗の拳の機種に熱中していました。

f:id:on-channel:20181120191146j:image  ※私の好きな無想転生パネル

出典元:https://goo.gl/images/22LDHn

まあそんな素人が勝てるハズも無く、バイト代がコインサンドに吸い込まれ続ける毎日。

 

「いや、なんかお金入れたらメダル出てくるのが不思議で……つい……」

 

ラオウにカツアゲされた」

 

北斗神拳伝承者のTシャツ着たのにアカンやん……」

 

などなど、たくさんの思い出のセリフを生んでくれました。

今となってはありがとう( T^T )

 

どうにかすれば勝てるハズだ!(負けたくない🔥)

勝ってる人は居るはず!

そういった思いから、手探りではありますが攻略雑誌を読み、パチスロには設定なるものが存在する事を知りました。

それならば、設定の良い台を打てば勝てるハズ!

自分なりにアレやコレや試してみましたが、そんなに上手く行く訳も無く。

確か1番悪い時で借金30万。

コツコツ貯めていたお年玉も使い果たし、バイト代は全てパチスロへ。

負け続けていた訳では無いですよ!

負け続けていたら、そこまで熱中はしなかったのではないでしょうか。

たまに勝つからいけないんです。

 

毎日モヤシ生活……。

電気ガス水道全て止まり、隣の部屋の女の子にお茶を貰いに行っていた事も。

ありがとうお隣さん。

パチスロを始めて半年後、おそらく収支としてはマイナス100万近く逝ってしまったのではないでしょうか。

18歳にしてヤバ過ぎる。

さあ温泉の借金はどうなるのか!?

 

続きはまた書きます。

 

では今回はこれにて(*>∀<)ノ))★