大分県eスポーツ協会だと!?

 

お疲れ様です!

温泉です。

本日、大分県eスポーツ協会に携わっているWAACHANさんより、大分県eスポーツ協会にてクラロワプロジェクトが始動しようとしている事をお聞きしました!

 

WAACHANさん↓↓↓

f:id:on-channel:20181124215504j:imagehttps://twitter.com/WAACHAN_CR

 

大分県eスポーツ協会↓↓↓

f:id:on-channel:20181124215244j:image

https://twitter.com/Oita_Esports

 

これまでの感覚からすると、

「聞いた!?クラロワのeスポーツ大会あるってよ!!」

「え!?マジ!?どこ?どこであるの!?…………あ……東京……」

 

まあ、だいたいこんな感じです。

今まで私が知らなかっただけかもしれませんが、eスポーツの大会などは都市部だけの事かと思っておりました👴

・行きたくても遠くて行動に移せない。

・休みが取れない。

・交通費がかかる。          etc……

色々と理由はあるとは思いますが、やはり地方の人は参加しにくいですよね。

 

そんな中、我らが大分県からクラロワプロジェクト(内容は知りません🙄w)なるものが発足しようとしている!

        ↓↓↓コチラ↓↓↓

f:id:on-channel:20181124221817j:image

これは応援したい🔥

そんな想いでいっぱいです!!

 

大分の大会で勝ち上がったチームや個人がプロを倒す!それも夢じゃない!

 

行く末は大分からも多くのプロ選手が排出される!

 

また、JリーグVリーグのように、地方がバックアップするリーグが、いずれクラロワにも登場するかもしれませんね!

 

頑張れ大分!!

以上宜しくお願いします!